【國體ワンワールド】インペリアル・アイズ無料メール Q&A質問一覧を発表します

【國體ワンワールド】インペリアル・アイズ無料メール Q&A質問一覧を発表します
2019年03月24日(日) 晴れ
 
本日(3/24)配信されたインペリアル・アイズ無料メールを転載する。
 
過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール

・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。

受信日 2019/3/24

~~~以下、転載~~~
Q&A質問一覧を発表します

おはようございます。
リアルインサイト 中森です。

本日は「M資金&HAARP」Q&A特別号でお届けする
質問一覧を発表いたします。
 
コメント)
ざっと質問内容を見たが、ワクワクする内容満載の様である。3月の新規会員受付は終了した様であるが、新規入会した人にとっては、多分、衝撃の内容オンパレードだろうと思う。
未入会の人で、どうしても下のQ&Aの内容を知りたい場合は、次の募集時に入会して、バックナンバー購入という方法で2019/4月号を購入するという手はある。ご参考。
 
内容をご確認頂く前に、
念のためお伝えしておきます。

3.11に関する質問を多数頂いておりますが、
3.11に対する落合先生の最新のご見解は、
今月号のQ&Aでお届けしております。

つきましては、
来月号ではお取り扱いいたしません。

明日には文字起こしをご提供できますので、
そちらでご確認頂ければと思います。

それでは、質問一覧をご確認くださいませ。

【M資金編】

Q1「M資金の具体的なタネ銭は?」
Q2「皇室とタイ王室の関係は?」
Q3「田中清玄はM資金に関与していたのでしょうか?」
Q4「立花大亀がサムスンに入れたファンドはどうなったのでしょうか?」
 
コメント)
質問自体が驚きの真実暴露ですネェ。サムスン(韓国)に國體黄金ファンドが投入されていたとは、私も初めて知った。

立花大亀と言うのは、大徳寺の僧侶であり、時の國體天皇・堀川辰吉郎に仕えていた國體参謀のトップ。堀川辰吉郎の死後(実は、偽装死の後)、三笠宮殿下とともに国際金融連合勢力側に寄ってしまい、國體ワンワールドと相反する行動を取ることとなる。日本の戦後教育を歪めて、京大)上田正昭教授を動かして朝鮮半島史観の皇室(皇室の先祖は朝鮮半島からの渡来人)という嘘の流れを日本の史学界に定着させてしまった(現在も主流となっている)のも立花大亀和尚だそうである。この三笠宮殿下、立花大亀和尚の動きを諌めるために動いたのが昭和天皇だったそうである。そして新しい國體参謀総長の一人(宗教界代表)として昭和天皇が指名したのが、池田大作さん(創価学会名誉会長)である。

Q5「紀尾井町福田屋とM資金の関係は?」
Q6「日本企業から韓国企業への技術移転とメガバンクによる投資の真相は?」
Q7「ビルゲイツの人口削減の取り組みのファンドは?」
 
コメント)
この質問も衝撃的である。落合先生が、人類の現在の最大の課題は人口問題(増え過ぎた人口をどうやって削減するか。このままでは、人類は恐竜の絶滅と同じ道を歩む。)と言われていること、ビルゲイツが、ワクチンと称してWTOと結託して(?)沢山の人口削減のための人工細菌(?)を世界に流しているという噂、AIDSウィルス、ジカ熱、等々が人工的に作られたものだという噂(多分、真実)は知っていたが、もしも、この質問に対する落合先生の答えが「國體黄金ファンド」であったとするならば、これらは、全て、國體ワンワールドが、人口問題解決のための一環として行って来たと言う事である。

やはり、民主主義、基本的人権、自由平等・・・という、私を含む戦後生まれの人間が学校教育で刷り込まれてきた常識が、人類の恒久平和の実現にとって、無条件に正しかったと言えるのか、人類のある一時期に特化した部分最適でしかなかったのか、考えさせられる問題である。

因みに、ビルゲイツが人工細菌を流布しているという話は、いわゆる陰謀論の中でネットで流れている話であるが、もしも、これが國體ワンワールドの意志としての行動だとするならば、ビルゲイツも、悪党側(ハザールマフィア側)ではなく、國體ワンワールド側の人間だと言うことなのかも知れない。
そう言えば、ケムトレイルって、あれも、もしかしたら、悪党側の仕業ではなくて國體ワンワールド側の人口問題対策?

Q8「なぜ國體天皇がベルギーに移ったとのでしょうか?」
 
この質問の國體天皇とは、世界國體天皇のこと。日本の國體天皇は別におられる筈である。落合先生は(少なくとも、國體天皇御本人がご存命の間は)決して明かさないが。

Q9「入管法、水道法、漁業法などの法改正の意図はM資金強奪目的?」
Q10「M資金の導入先は衣食住など文化的な産業も対象となりましたか?」
Q11「北朝鮮がらみの偽100ドル札(スーパーノート)とM資金の関係は?」
 
この質問も興味津々である。先月末のベトナムでの米朝首脳会談で合意文書への調印が保留された原因が、この偽100ドル札の問題でトランプ大統領が大チョンボ発言をしてしまい、金正恩委員長の気分を害させてしまったことなので。

Q12「M資金には旧満洲国が持っていた黄金も入っていたのでしょうか?」
Q13「近年のアメリカの衰退は、國體が中共を支援したからでしょうか?」
Q14「民主党政権の魔の3年間も日本には必要な時間だったのでしょうか?」
Q15「中華民族資産管理委員会の管理する資金の融資はM資金なのでしょうか?」

【HAARP編】

Q1「HAARPの正しい仕組みは?」
Q2「JAL123便墜落事件に関する落合先生の見解をお聞かせ下さい」
Q3「HAARPの利用権はずっとワンワールドだけのものだったのでしょうか?」
Q4「HAARPの所有者は國體とはいえ、実験を実施ているのは軍部では?」
Q5「CERNやリニアコライダーの開発の真意は?」
Q6「HAARPの人類の幸福と発展に寄与するとすれば、どのような分野になるでしょうか?」
Q7「HAARPが実践として最初に使われた時期・場所は?」
Q8「HAARPに利用された國體黄金はその後どうなったのでしょうか?」
Q9「日本の政体はHAARPに利用できるのでしょうか」
Q10「HAARPは原発の放射性物質の減衰に効果を期待できますでしょうか?」
Q11「中国がHAARPを建設するという情報がございますが、先生のご所見をお願いします」
Q12「北極の寒気が離れて、ハワイまで到達したような現象はHAARPの仕業でしょうか?」
Q13「過去、地球人類が核兵器によって衰滅した事実をウバイド人は知っていたのでしょうか?」
Q14「HAARPの理論はどのように伝承されたのでしょうか?」
Q15「HAARPは国際金融機関やバチカン、軍産複合体にも渡っているのでしょうか?」
Q16「HAARPが一般社会に認知されることは考えられますでしょうか?」
Q17「戦後、國體天皇は日本を戦争に巻き込まずにHAARPを実現させたと言えるのでしょうか?」
Q18「HAARP研究は世界に対して秘密裏に研究を遂行することは可能でしょうか?」
Q19「HAARP発電によるフリーエネルギーは人類に広く解放されることはないのでしょうか?」
Q20「在米大塔宮の現在のトップや在米大塔宮とディープステートとの関係はどうなっているのでしょうか?」

以上でございますが、
次のとおり補足させて頂きます。

質問数は【HAARP編】の方が多いですが、
落合先生の回答時間は【M資金編】の方が、
2倍長くなっております。

そのため、
【HAARP編】はすべての質問を網羅できましたが、

時間の都合上、
【M資金編】はあと10問ほど再来月以降へと
持ち越しになりました。

また、事前打ち合わせの時点で、
落合先生が「知らない」「分からない」と
仰ったご質問はお取り扱いしておりません。

撮影時間が無限にあるわけではないからです。

何卒、ご了承のほどお願い申し上げます。

さて、ご質問内容はいかがでしょうか?

「ここまで洞察が進んでいるとは」と
落合先生も驚愕されていました。

もちろん、落合先生も驚愕発言の連続です。

一度も聞いたことがなかった衝撃の事実を
落合先生から引き出すことができるのも、

インペリアル・アイズ会員の皆様のご質問が、
すさまじいからです。

本当にありがとうございます。

ただ、どうしても「奥伝」でなければ、
お話できないこともあります。

インターネットを通じてだと、
正真正銘、命に関わります。

それも「お互い」にです。

「お互い」の信頼関係なくして、
「奥伝」へお進み頂くことはできません。

「奥伝」へお進み頂くためには、
「中伝」は避けて通れないでしょう。

そして、「中伝」も二回目があるとは限りません。

奥歯に物の挟まったような言い方になってしまい
申し訳ございませんが、

改元と合わせて、
國體も順次体制変更をしてまいります。

その点だけ心に留めておいてください。

何はともあれ、

落合先生と信頼関係を築き、
「奥伝」へと繋がる道の門戸は、
【3月31日まで】開いております。
https://www.realinsight.co.jp/ochiai/shinan/chyuuden/general/

それでは、また。

これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。

リアルインサイト 中森護

P.S.

今月号のインペリアル・アイズ文字起こし、
および今月号の刊行会吉薗関係資料につきましては、
明日、配信予定です。

今月より、セキュリティ強化のため、
ダウンロードサービスの仕様を一部変更
しております。

楽しみにされているとは存じますが、
今しばらくお待ち頂きますよう
お願い申し上げます。

≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫

これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、

大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。

これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。

現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。

詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目13-16
ヒューリック銀座ウォールビル 7F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com

(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。

ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=10329&code=72e22f386f8321a0acf4b328c6b6cc71

※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1