【國體ワンワールド】インペリアル・アイズ無料メール 最後の決断の時

【國體ワンワールド】インペリアル・アイズ無料メール 最後の決断の時
2019年03月17日(日) 晴れ
 
本日(3/17)配信されたインペリアル・アイズ無料メールを転載する。
 
過去の転載分は、以下から参照できる。
 【索引】インペリアル・アイズ無料メール

・文字の修飾(色付け、文字サイズ変更など)、用語等へのリンク付けは私の趣味である(笑)。
・私の補足説明を、緑文字で文中に挿入している場合あり。

受信日 2019/3/17

~~~以下、転載~~~
最後の決断の時

おはようございます。
リアルインサイト 中森です。

世界的大問題に発展する空前の衝撃情報

オカルトでも都市伝説でもないM資金の正体
~原爆投下の真相とHAARP計画~
https://imperialeyes.com/lp/

すべての情報を手に入れることができるのは、
本日が最後です。

常に真実を追求し続ける聡明なあなたでしたら、
これを知らずして、戦後日本経済、そして、
日本近現代史を語ることは絶対にできない
ということを本能的に察するはずです。

その本能に従うか、それとも見なかったことにするか、
今、最後の決断の時です。

改めて動画の一部をご確認になり、
夜も眠れなくなってしまうような
内容がひとつでもあれば、

絶対にこの情報との出会いを
逃さないでください。

それでは、今一度お読みください。

【動画1】M資金と三人目の'M'の正体?
・誰も解明することができなかったM資金の正体とは?
戦後日本経済の真の姿がここに。

・M資金の”M”は三人の頭文字です。
マッカーサー、マッカートニー、、、
そして、三人目の”M”の正体とは?
ヒントは日本人です。

・M資金詐欺が一世風靡をした本当の理由とは?
一体誰が、何の目的で詐欺話を流布したのか??

・M資金には○○省や○○所も関わっていました。
なぜ行政や司法までも関与しなければならなかったのか?

・日本長期信用銀行が破綻した真の理由と破綻させた男の正体とは??
・渋沢栄一の資金源と徳川埋蔵金の知られざる関係とは?

・落合先生が出会ったM資金詐欺師の実態とは?
もしかしたら、あなたも出会ったことがあるかもしれません。??・明治、大正の皇室に存在した帝室財産の正体とは?
莫大な資金をプールした真の目的とは??

【動画2】真のM資金によってつくられた企業の実相
?・M資金のMたる所以とは?
これが分かれば、M資金が分かります。

・ロッキード事件にはどのようにM資金が関わっていたのか?
衝撃の実態が明らかに。

・下山事件の犯人の正体とは?
国鉄三大ミステリー事件の裏にもM資金が??

・返済不要、利子不要の長期貸付金の真相とは?
それは○○投資です。

・「ホンダは間違いない」と断言する落合先生。
一体何が間違いないのか???・朝鮮戦争を「起こした」真の目的とは?
ヒントは「もはや戦後ではない」です。

・京大・矢野事件の真相とは?
矢野元教授が大学を追われ、
ウィーンで客死した衝撃の理由が明らかに。

・あの韓国大企業のM資金はどこから入ったのか?
衝撃の真実が次々と暴露されます。

【動画3】原爆投下の真相とHAARP計画

・日本近現代史最大のタブー「原爆投下の真相」。
知らない方が幸せかもしれません。

なぜ憲法九条はつくられたのか?
 
コメント)
「戦力を持たず戦争放棄する事により日本は真の平和を追求する」なんて綺麗事では絶対無いことは確かです。
何たって、憲法9条を入れたのも、国連を作ったのも日本人であり、世界國體天皇だった堀川●●●さん(中丸薫さんのお父さんともお祖父さんとも言われている方)なのだから。憲法9条は、米国が入れさせたんじゃ無いですからね。

ソ両極体制下における日本の立場の実態とは??

北方領土問題は蒋介石がつくった
一体どういうことなのか??

・○○を犠牲にしてまでもHAARP計画を
実行しなければならなかった理由とは?

植村直己がアラスカで消息を絶った真の目的とは?
世界最高峰を制覇し続けた英雄の真の姿が明らかに。

コメント)
「消息を絶った」と言うのと「死んだ」と言うのはイコールじゃないですからね(笑)。

アラスカ半島はケネディ家の土地だった??
ケネディ家と皇室と知られざるつながりとは??

コメント)
HAARPの基地はアラスカにあります。

・イ○ーヨー○堂やソ○ト○ンクのビジネススキームや
資金源の正体とは?

・キューバ危機を通してケネディとフルシチョフが
交わした超極秘取引の真相が明らかに。
前代未聞の衝撃が走ります。

・2012年5月東京スカイツリー開業に隠された
日米密約の真相とは?さらに、東京スカイツリー
の設計にはとんでもない秘密の存在が??

コメント)
東京スカイツリーの開業日に地震があったんだって。これ、偶然?
2012−60=1952。東京スカイツリー開業日の60年前って、何があったっけ?
そう言えば、サンフランシスコ講和条約が発効したのが、1952年4月28日だったねえ。日米密約って、サンフランシスコ講和条約と関係ある? 密約ってどんな内容?


【動画4】2019年3月号Q&A

・Q1「ウバイド対抗勢力が罌粟による金儲けより
重商主義を選んだ理由は?」

・Q2「甘粕正彦と上原勇作が近くに住んでいたのは
偶然でしょうか?」

・Q3「家康は関東平野をつくりつつ、
黄金を採取し軍資金としたのでしょうか?」

・Q4「小栗上野介がFRBをつくった意図は?」

コメント)
FRBとは米国の中央銀行のこと。日本の日銀と同じ位置づけ。米ドルの通貨発行権を持つ銀行。因みに、小栗上野介は、日本国内で処刑された事になってますが、死んでません。偽装死です。米国に渡り、フィラデルフィアで生きていました。アメックスの前身を作ったのも小栗上野介だそうです。明治政府の岩倉使節団が米国に行ったのは2つの目的。一つは、小栗上野介に呼ばれて話を聞きに行った事。もう一つは、國體サイドの明治政府にとって邪魔な存在になりつつあった大久保利通を一時的に国外に出すこと。

・Q5「日銀の株を民間と天皇が所有しているという説
に対する先生のご所見をお願いいたします」

・Q6「佐川急便の役割を教えてください」

・Q7「3.11東日本大震災説に対する
先生のご所見をお願いいたします」

・Q8「クルド・フルベッキはどの勢力から
派遣された人物でしょうか?」

・Q9「松下幸之助が創設したPHPは國體側でしょうか?」

・Q10「国民会議はどのような勢力でしょうか?」

・Q11「タカスをまとめる概念は血統か、
それとも他にあるのでしょうか?」

・Q12「ウバイド人とネアンデルタール人は
旧人類として同族でしょうか?」

これが前代未聞の衝撃情報のすべてです。
ぜひ、【本日まで】に手に入れてください。
https://imperialeyes.com/lp/

さらに、完全非売品の極秘文書、
『真・M資金論【現象編】』を入手できるのも、
【本日が最後】です。

改めて目次をご紹介しますので、
今一度ご確認ください。

●謎の巨額資金
●M資金の存在を示唆するロッキード事件
●巷間のM資金譚
●M資金詐欺の態様
●高野孟著『M資金』
●バブルの発生と崩壊の遠因に資金
●M資金の私的検証による暫定結論
●謎の基金の実在を水谷さんから教わる
●野村証券と大徳寺の密接な関係
●ルノワール絵画取引をめぐる三億円疑惑
●額面一億円の預金小切手3枚の行方
●大亀和尚とM資金
●本願寺と巨大資金
●インターネットからの情報
●インターネットの情報提供者の見解

ここまでの内容が、

オカルトでも都市伝説でもないM資金の正体
~原爆投下の真相とHAARP計画~
https://imperialeyes.com/lp/

になります。

お申込にあたりご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ぜひ後悔のない決断をされますことを、
心よりお祈りしております。

それでは、また。

これからの時代を生き抜くために。
そして、日本の國體を護るために。

リアルインサイト 中森護

P.S.

年会員限定で下記プレゼントご用意しています。

・2019年度開催落合先生講演会無料ご招待(1~2万円相当)
・上記2回落合先生講演会収録映像(1~2万円相当)
・会費2ヶ月分(9,960円)を割引

来月号の「M資金&HAARP」Q&A特別号では、
今月号を超える衝撃情報が飛び出すことに
なるでしょう。

そして、再来月号以降も、、、
年会員の方が圧倒的にお得です。

≪≪≪≪最後に、お願いがあります≫≫≫≫

これからお届けするメールが「迷惑メール」に入ってしまうと、

大切な情報をご覧頂くことが出来なくなってしまいます。

これからお送りする動画を見逃さないためにも、
是非メールの振り分け設定をしてください。

現時点では「迷惑メールフォルダ」に入っていない場合でも、
最近のメーラーのセキュリティ対策が強すぎるため、
今後「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。

詳しい情報は下記に載っています。
1~2分で済む簡単な作業ですので、是非流れにそって設定
をお願いいたします。
http://m-wake.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
[発行元] 株式会社リアルインサイト
[住所] 〒104-0061東京都中央区銀座6丁目13-16
ヒューリック銀座ウォールビル 7F
[責任者] 鳥内浩一
[メール] info●imperialeyes.com

(●を@に変えてください)
[配信解除]
配信解除は、本メール最下部のURLより行って頂けます。
ですが、ここでお伝えする動画は期間限定の公開となっていますので、
期間が終了した時点で、全てのコンテンツを閉鎖することとなります。

ご縁ある限り、あなたの生活を守り、ご家族を守り、日本を守るため
他では決して知りえない「真実の情報」をお届けしていきます。
このご縁が、あなたの人生を変えるきっかけとなることを期待して。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※配信解除URL
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=C1&a=3&f=2&g=1&c=22004&code=d196f33cf39a8761e6c4ef7541c46b6d

※メールアドレス再登録はこちらから。
https://b56.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=3&g=1&f=1