【時事】今朝の板垣英憲さん情報も凄い! 小沢一郎さんと安倍晋三さんが会談、僅か5分で宣戦布告?


【時事】今朝の板垣英憲さん情報も凄い! 小沢一郎さんと安倍晋三さんが会談、僅か5分で宣戦布告?

今朝の板垣英憲さんのメルマガ情報も凄い。

具体的過ぎる内容の部分は、作り話とは思えず、元毎日新聞記者でジャーナリストである板垣英憲さんのキャリアから考えても嘘の捏造とは考えにくいので、多分、真実の話なのだろう。

なお、メルマガの無料一般公開部分は以下。

 天皇陛下は、「御在位三十年記念式典」で「次の時代、更に次の時代と象徴のあるべき姿を求め、先立つこの時代の象徴像を補い続けていってくれることを願っています」とお言葉
 
具体的過ぎる内容の部分だけ、以下にピックアップしてみる。
なお、緑文字部分は、私のコメントを挿入した部分である。
 
■辺野古埋め立てに対する賛否を問う沖縄県民投票は、投票総数の7割を超える(有権者数の38%に達する)反対票

有権者数 1,153,591人(約115万人)
投票率 52.48% 
反対票 434,273票
反対票の対投票総数比 72%
反対票の対有権者数比 38%

これで、玉城デニー知事も米国のトランプ大統領の所に、話をしに行ける。

トランプさんが、「じゃあ、沖縄から米軍撤退させるよ。」と言ってくれたら良いんだけど。借金大国の米国、トランプ大統領にとっては、玉城デニー知事の来訪は渡りに舟カモ。それでなくても、シリア、アフガニスタンからの撤退を決めたし、韓国からの撤退も、内心では決めていると思うし、日本側からも撤退を望む声が上がれば、ウェルカムだと思う。ナンタって、「世界の警察はもう辞める」と既に宣言しているんだから。

安倍晋三さんだって、裏社会勢力から脅されて辺野古埋め立てを続けるしかないっていう話が本当なら、米国側から「撤退する」と言い出してくれれば、肩の荷が降りるんでは無かろうか。

以降の内容の情報源は、天皇陛下の近くにいる吉備太秦さん。従って、天皇陛下を介して入って来る新機軸勢力(キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席、・・・)からの情報だと思われる。

■先週、パレスホテル東京に、以下のメンバが集まって会合したそうである。

肩書 氏名
内閣総理大臣 安倍晋三
自民党幹事長 二階俊博
無所属?・二階派会員 細野豪志
元大阪市長 橋下徹
自由党共同代表 小沢一郎

その場で、小沢代表は、安倍総理に対して、以下の内容だけ伝えて、僅か5分で席を立って帰ったそうである。

沖縄県民投票では、73%が辺野古埋め立て反対という結果だ。
リチャード・アーミテージ(元米国務副長官元、ジャパン・ハンドラー)も辺野古は不要と言ってる。
その辺野古に福島原発の汚染土を運び込むなど以ての外だ。こんな事を続けたら、タダでは済まさんからな!

橋下徹さんは、小沢サイドの立場で同席したらしく、この時、小沢さんの横に立っていたらしい。
 
■天皇陛下を頂点とするゴールドマン・ファミリーズ・グループの人物が、上の会合の様子を聞くために、安倍総理から報告を受けている今井尚哉首相秘書官を米国大使館に呼び出そうとしたところ、何を聞かれるか察した今井秘書官は、「辞めたがっている安倍総理に小沢代表が辞めるなと諭した」と誤魔化して大使館行きを拒んだそうである。但し、他のルートで、正しい情報は米国側に伝わったらしい。

■先日の安倍総理とトランプ大統領の電話会談について、安倍総理は北朝鮮の拉致問題を話したと国民に嘘を付いた。真実は、以下のとおり、トランプ大統領が一方的に安倍総理に文句を付けただけだったとの事。

朝鮮半島を統一する。支那も民主化する。
なのに、何故、憲法改正が必要なんだ。集団的自衛権の法改正の時に、憲法改正はしないと約束しただろうが。
改憲などしたら、朝鮮、支那、東南アジア、全てから相手にされなくなるぞ。
辺野古に使う金があったら、米国から商品を買え。

米国は、辺野古を底なし沼だと見ていて、幾ら埋め立てたって関空の二の舞になるだけと思っているらしい。
 
新機軸勢力からの(?)処分の対象として、麻生太郎財務大臣、枝野幸男立憲民主党代表は確定しているらしい。菅義偉官房長官が辺野古埋め立てに固執するのは、息子が大成建設で辺野古を担当しているかららしいが、余りやり過ぎると、たとえ小沢一郎さんと親しい間柄とは言え、処分の対象にされ兼ねない状況らしい。

■小沢一郎代表が、2/17頃に日帰りで訪韓したそうである。目的は不明だが、朝鮮半島統一に向けた何らかの調整だった可能性あり。今度、小沢さんがアントニオ猪木議員と共に北朝鮮に行くとしたら、北朝鮮側の対日キーマンであるミスターX(龍郭氏)とも当然会うし、日本側の対北朝鮮キーマンである田中均氏(元外務省アジア大洋州局長)とも合流すると思われる。
 
■横田めぐみさん(北朝鮮の国母、金正恩の実母)が、ベトナムでの米朝首脳会談に先立ち、先週から来日し、三菱グループの「開東閣」(旧岩崎家高輪別邸)に滞在中との事。母親の横田早紀江さんとは既に会っていて、今上陛下に謁見されるかもしれないらしい。横田めぐみさんが金正恩さんの実母である事は、当然、今上陛下も承知している。
なお、安倍晋三総理は、横田早紀江さんからの手紙を以前より受け取っているが、2015年〜2017年12月の期間開封すらせずに放置していた事が判明しているとの事。