【時事】遂に迫って来たのか怒涛の2週間。食料確保! (日本国内は、どういう影響が出るのか?)

【時事】遂に迫って来たのか怒涛の2週間。食料確保! (日本国内は、どういう影響が出るのか?)
2019年02月24日(日) 晴れ

もう何年も前から言われてきた大掃除(ハザールマフィア、ディープステート、表現はいろいろあるが、とにかく世界を百年以上も支配してきた勢力の大掃除)が、いよいよ、近々始まる(既に始まっている)様である。

日本は一番遅れているが、まず、米国で顕在化し(せざるを得なくなり)、欧州でも既に、マクロン政権(仏)、メイ政権(英)が危うい状態。メルケル政権(独)も。

とにかく、米国では既にトランプ大統領が非常事態宣言を発しているし。エリザベス女王は何処か(オーストラリア?)に逃亡するという噂もあるし・・・。

下の記事は、主に米国の事を書いているが、いずれは世界に波及すると思われる。やっと、世界平和が訪れると言うことだと私は思っているが。


アライアンス(地球同盟)による作戦の実行が、嵐のような結果を生み出す! ~アライアンスが警戒しているのは、カバールによって誘導された市民の武装グループによる破壊活動

デイヴィッド・ウィルコック Edge of Wonderインタビュー (Part 3/5)(2019年2月19日公開)の要約