【由無し事】ホツマツタヱと言うのもインプットしておく必要があるか・・・

【由無し事】ホツマツタヱと言うのもインプットしておく必要があるか・・・
2019年02月11日(月) 建国記念の日 未明

世の中には、いろんな人がいろんなことを言っている。

私の興味は、簡単に言うと「真実を知りたい」という事に尽きる。

「この人の言うことをウォッチしていれば真実が分かる」という方が一人いれば、それをウォッチするだけで良いのだが、世の中、なかなかそう簡単には行かない(笑)。
まあ、参考になると思う方々の言うことをウォッチして、咀嚼して自分なりの捉え方をするしかないのだろう。

竹下雅敏さんは、「参考になると思う方々」の一人である。
彼は、何と言えば良いのか分からないが、「魂」の次元と言うか、肉体とは別の次元に関して、かなり高位の次元に到達されている方だと思っている。人の波動とかそういうものが分かるそうである。
だから、彼がする そういう次元の話は私は信じている。しかしながら、彼もオールマイティでは無いと思うので、俗人的な発想でモノを言う部分も多分にあると思っている。

竹下雅敏さんの言うことを受け取る際には、このあたりの感覚を嗅ぎ分けて受け取ることにしている。100%何でも正しいとは決して思ってはいない。
そんな彼が、以下の記事で、「まともな宗教などおおよそ存在しない。唯一真実に近いのは「ホツマツタヱ」だと言っている。ホツマツタヱエの間違った部分も彼は過去の記事で指摘している。

とにかく、ホツマツタヱfに関する部分を、暇を見て一度見ておかなくてはなるまい。

フランシスコ法王は、司祭らの修道女への性的虐待の事実を認めた! ~地球上の宗教でまともなものは一つもない

現在の地球上では、神智学が最も高度な宗教的概念になっているが、本当の宇宙の構造を理解する上では彼らの世界観は狭すぎる

第1システム国津神第四レベル(所属次元・5次元)の神々の光