【時事】板垣英憲情報:安倍政権の北朝鮮外交実情

【時事】板垣英憲情報:安倍政権の北朝鮮外交実情
2019年01月12日(土) くもり

日朝外交の実情について

[予備知識]

・北朝鮮は、戦後、本土が米国の支配下になってしまう事を考えた日本の上層部の意志により、第二の日本として建国された国家である。
 因みに、南朝鮮(大韓民国)は、米国が日本を牽制するために李承晩を初代大統領に立てて建国した国家である。つまり、「反日」で日本を牽制するのが韓国という国家の宿命なのである。

※私の推測であるが、「上層部」とは、当時の世界國體天皇であった堀川辰吉郎(121代 孝明天皇の実孫、本物の睦仁親王の実子)ではないかと思う。堀川辰吉郎は京都御所内で生まれ、子供時代に福岡に出されて育ったが、京都皇統から堀川辰吉郎を預かったのは玄洋社(元黒田藩士の組織)の杉山茂丸であり、玄洋社は、後に國體天皇となった堀川辰吉郎の配下で動く勢力となった。そして、実際に北朝鮮建国活動の中心となったのが、玄洋社の人間で陸軍中野学校の出身でもある畑中理(はたなかおさむ)である。なお、畑中家は、國體参謀である真田家の家臣であり、堀川辰吉郎~玄洋社~畑中理という國體繋がりの関係が色濃く見える。

・畑中理は、北朝鮮名を金策(キム・チャク)と言い、北朝鮮政府の副総理として動いた。彼の功績を讃えて、金策市という都市名にもなっている。

・畑中理(金策)は、金日生(キム・イルソン)を共産主義のお勉強のためにソ連に派遣。その間に、金日生の妻との間に男子を儲けた。それが、金正日(キム・ジョンイル)である。

※、元々、金日生は、北朝鮮の表の顔とするために日本側の意志で立てた傀儡ではなかったのかという気がしなくもない。

横田早紀江さんは、表には出ていないが、朝鮮李王朝の最後の皇太子であった李垠(り・ぎん)さんと皇室・梨本宮方子(まさこ)さまの間に生まれた娘である。即ち、朝鮮李王朝と日本皇室の両方の血統を引いている。
 従って、横田早紀江さんの娘である横田めぐみさんも、朝鮮李王朝と日本皇室の両方の血を引いている。

・拉致されたとされている横田めぐみさんは、実は、計画的な工作で北朝鮮に連れて行かれたのであり、北朝鮮で金正日さんの正室となった。

※これは、李王朝と日本皇室の血統を引く新しい朝鮮王朝・金王朝を創るための、最初から計画された一連の工作であったと私は思う。

・横田めぐみさんと金正日さんの間に生まれた子供は、金正恩(キム・ジョンウン)、金与正(キム・ヨジョン)、金恩慶(キム・ウンギョン)の3人である。一番下の金恩慶さんは、横田夫妻がモンゴルで対面した孫(横田めぐみさんの娘)・ヘギョンちゃんとして日本では紹介されている。

[板垣英憲情報]

「予備知識」が長くなったが、これを知らないと、板垣英憲さんからの情報が理解できないと思うので、敢えて長々と書いてみた。

・日朝問題の解決の最重要課題は「拉致問題の解決」であるが、安倍晋三総理は、横田めぐみさんを含めて全拉致被害者を返さない限り解決にはならないとの一点張りであり一歩も譲らないと言ってるので、絶対に解決しない。
何故なら、北朝鮮の国母である横田めぐみさんを返せる訳がないからである。

※昨年、国母である横田めぐみさんより、トランプ大統領に親書が送られ、それを読んだトランプ大統領は日朝関係の全ての事情を知った。だから、あの親書以来、トランプ大統領の北朝鮮への態度が一変し、米朝首脳会談も実現した。と共に、そのことを黙っていた安倍総理に不信感を持った。

・北朝鮮には、畑中理の子孫がいる。龍郭(りゅう・かく)と呼ばれている人であるが、「ミスターX」とも呼ばれる日朝外交での北朝鮮側キーマンとしても知られている。

・小泉純一郎総理が訪朝して、一部の拉致被害者5人を連れて帰国出来たのも、当時の外務省アジア大洋州局長だった田中均氏とミスターX氏の間の下交渉が実ったものだったらしい。

・その時の交渉においては、「横田めぐみさんは死んだことにする」という北朝鮮側からの条件を小泉政権側が飲んだために、拉致被害者の帰国が実現したらしい。

・北朝鮮側にとって、日本側で一番信頼できるのは田中均さんであり、田中均氏以外とは話をしないと明言しているらしい。

・安倍内閣の飯島勲参与(小泉元総理の総理秘書官)は、安倍首相の腰巾着の様にベッタリであるが、飯島勲氏と田中均氏の関係は悪いらしく、田中均氏は安倍政権に協力する気は一切ないらしい。

・つまり、安倍総理が実質不可能な「横田めぐみさん(=北朝鮮国母)の帰国」を譲らず、かつ、北朝鮮が唯一信頼を置いている田中均氏の協力が得られないため、安倍政権では絶対に日朝関係の修復は出来ないと言うこと、言い換えれば、日朝関係を回復するには政権交代が必須であると言う事である。