【由無し事】謎が解けた!? やっぱり、安倍晋太郎さんは李垠さんと李方子さんの子供だったらしい


【由無し事】謎が解けた!? やっぱり、安倍晋太郎さんは李垠さんと李方子さんの子供だったらしい
2018年10月11日(木) 晴れ
 
4ヶ月近く前に、下の記事をアップした。安倍晋三さんの父親である安倍晋太郎さんの出自に関する内容であり、安倍晋太郎さんは、朝鮮李王朝の最後の皇太子であった李垠(りぎん)さんと、李方子(りまさこ)さん(梨本宮方子様)の間に生まれた子供ではないかという疑問についてである。

 【由無し事】7歳差はさすがに無理があると一旦は否定したが、こんなに似ていては否定し難いナァ
 
上の記事においては、安倍晋太郎さんが李垠さんと、李方子の長男で生後1歳未満で亡くなられたとされる李晋(りしん)さんではないかと書き、でも、生年月日から見て7歳差(実は3歳差の間違いだったのだが 笑)は無理があるしなあとも思っていたのである。
ところが、昨日、買ったばかりの以下の書籍を読んで謎が解けた。

 トランプvs金正恩 その暗闘・裏側の超真相 未来がわかるアメリカ1%寡頭権力の巨大地殻変動
 
上の書籍の中で、筆者の一人である板垣英憲さんが、「李垠さんと、李方子さんの間には、実は李晋さん、李玖さんの間にもう一人男子がいた。それが安倍晋太郎さんであり、政治家であった安倍寛さんの養子になった。」と明確に言われていたのである。
李垠さんと、李方子さんの間に生まれた4人の子供(正式記録上は2人だが)の生年月日は以下のとおりである。

氏名 生年月日 補足
李晋(りしん) 1921年8月18日 生まれて9ヶ月後の、1922年5月11日に訪問先の朝鮮で病死。
安倍晋太郎 1924年4月29日 正式な記録上は安倍寛・静子夫妻の実子とされているが、板垣英憲さんによると、政治家であった安倍寛の養子となったらしい。後に、岸信介(旧姓:佐藤信介)の長女・洋子と結婚。次男は安倍晋三
李玖(りきゅう) 1931年12月29日 1958年に米国女性と結婚し米国に帰化。2005年に死去。
横田早紀江 1936年2月4日 正式な記録は無いが、生後に京都の寺院に里子に出されたという話がネット上に流れている。横田めぐみさんの母。

要するに、安倍晋太郎さんと横田早紀江さんは、朝鮮李王朝最後の皇太子である李垠さんと、皇室梨本宮方子様の間に生まれた兄妹であり、日本皇室と李王朝の両方の血統を受け継いでいると言う事。

そして、両者の子供である安倍晋三さんと横田めぐみさんは、従兄妹であると言う事。勿論、この二人も日本皇室と李王朝の両方の血統を受け継いでいると言う事である。

ついでに書くと、金正恩(きむじょんうん)、金与生(きむよじょん)、金恩慶(きむうんぎょん、横田夫妻とモンゴルて対面した際には、ヘギョンちゃんと紹介された)の三兄妹は、安倍晋三さんの従兄妹の子供である。