【時事】取り敢えず缶詰を買い込むか。カップラーメンも過去数回買い込んだけど・・・

【時事】取り敢えず缶詰を買い込むか。カップラーメンも過去数回買い込んだけど・・・
2018年10月05日(金) くもり
 
近々、世界の金融システム崩壊が必ず起こると言っている。今回ばかりは、有り得ると思う。ナンセ、世界中の国家で異様な事態が進みつつあるので。
日本は言わずもがなである。

・沖縄県知事選、自公があれだけなりふり構わず、違法選挙行為、金の注ぎ込み、人の派遣をやったにも関わらず、野党連合の玉城デニー氏に大敗。沖縄の創価学会員の4割は、口では「サキマ」に入れたと言いながら「玉城デニー」に入れたらしい。

・今回の安倍政権の内閣改造をした途端に、内閣支持率が低下したとか。閣僚人事で冷遇された派閥が反安倍に回り始めたらしく、福田康夫元総理、青木幹雄氏、古賀誠元幹事長、山崎拓元副総理らOBも、反安倍で動き出したらしい。

・亡国のTPP、種子法廃止、水道民営化、データ捏造しての過労死容認とも言える「働き方改革」、IR,・・・、挙げたらキリがないが、決して国民の方を向いていないと誰でも分かる政策を強行採決で通しまくる安倍政権。

・交渉決裂で強引にEU離脱する事になりそうな英国

・イタリアもEU離脱の声

・フランスはマクロン大統領支持率が2割切る。

・ドイツはメルケル政権が潰れる危機。

・米国は、悪党ども(ハザールマフィア)が逮捕を恐れて、トランプ寄りの最高裁判事の採用に、なりふり構わない捏造スキャンダルをぶつけて採用決議の引き延ばし。しかし、今月中には採用が決まり大量逮捕が始まる見込み。

・トランプ大統領によるウォール街潰し(デリバティブ等の狂った金融経済を潰し、市民の生活向上のベースとなる実体経済に金が回る様にする)。
 
まあ、その辺りの話をしている今週の国家非常事態対策委員会の映像である。

猿に戻るか革命か 人類の幸福を求めて。 予知される世界大恐慌 資本家のために労働の対価を搾取される資本主義は失敗している 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/04www.youtube.com

国を変えていくには 市民の力でできる事【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/04www.youtube.com