【時事】北朝鮮の本当の姿は親日国。日本皇室の血を引く金正恩。米国から悪役を演じさせられた北朝鮮。

【時事】北朝鮮の本当の姿は親日国。日本皇室の血を引く金正恩。米国から悪役を演じさせられた北朝鮮。

今週の国家非常事態対策委員会の第弾の映像である。
 
面白い。ソ連崩壊でGDPが4割に落ち込み、米国に支援を求めた結果の交換条件として悪役(武器商人を儲けさせるための脅威役)を演じさせられた北朝鮮。その他諸々。

北朝鮮と日本 金正恩と横田めぐみ「王朝の血」【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/09/21www.youtube.com
 
もう、かなり知れ渡っていると思うが、念のために解説を追加しておくと、以下の事実(一部推測)がある。

●大東亜戦争終了時に、朝鮮半島に第二の日本を創る動きがあった。理由は、上の映像でベンジャミンさんが話している内容でほぼ当たっていると思う。
 
●上の動きは、当時の世界國體天皇であった堀川辰吉郎(孝明天皇の孫)の意志。(これは私の推測だが、多分、当たっていると思う)
 
●國體天皇の配下であった畑中理(おさむ)(玄洋社、陸軍中野学校出身)が、北朝鮮に入り、朝鮮名「金策(キムチャク)」として活動し、北朝鮮という国家を創った。自分は副首相・金策として北朝鮮で生きた。
 
●畑中理と金日成(キムイルソン)(ソ連に留学中)の妻との間に出来た子供が金正日(キムジョンイル)

●拉致されたとされる横田みぐみさんは、金日成の正室となり、金正恩(キムジョンウン)、金与正(キムヨジョン)、金恩慶(キムウンギョン、横田夫妻とモンゴルで対面したとされるヘギョンちゃん)を生んだ。
 
●横田めぐみさんの母親である横田早紀江さんは、梨本宮方子(なしもとのみやまさこ)様と朝鮮李王朝の最後の皇太子である李垠(リギン)との間に生まれた娘