【時事】「虎ノ門ニュース」が、YOUTUBEのポリシーに違反したため登録拒否(配信停止)されたらしい

【時事】「虎ノ門ニュース」が、YOUTUBEのポリシーに違反したため登録拒否(配信停止)されたらしい
2018年09月21日(金) 未明
 
「虎ノ門ニュース」と言えば、以前は私も青山繁晴氏(現自民党参院議員)の担当日に良く視聴し、国会議員活動の裏話などを楽しみにしていたものだが、青山繁晴という人間の本性を知ってからは見なくなった。彼のことは、もう全く信用できない。
 
遂に、YOUTUBEからも拒否されたか。キッシンジャー博士・トランプ大統領からの「安倍下ろし」の一環か?
 
自民党総裁選も無事(?)終了し、予想通り安倍晋三氏が3選を果たしたものの、予想外に石破茂さんが善戦したとか。
 
板垣英憲さんのメルマガでレポートされているとおり、10月中旬までに

 現政権の退陣⇒首班指名⇒新政権誕生(11月1日)

と進めばよいのだが、何しろ急を要する臨時国会開催⇒災害復興の補正予算策定について、与野党一致で決めているので、新政権誕生は少し後ろにずれ込むのかもしれない。
MSA資金の世界への分配も、天皇陛下のご尽力により世界銀行とIMFの了承を取り付け、ロイス保証協会にMSA資金の一部を積む事で分配を再開できたので、11月1日の新政権誕生は少し猶予が出来たのかもしれない。
ただし、朝鮮半島問題の解決(米朝和平条約締結⇒朝鮮戦争の終結⇒南北統一⇒新国家コリア建国)は今年中に完了させる事で進行中なので、安倍政権の間は、日本は蚊帳の外状態が続くことになるのだろう。

 DHCテレビYouTubeチャンネルについてのお知らせ
DHCテレビYouTubeチャンネルについてのお知らせ | DHCテレビ