【時事】トランプ大統領が安倍首相に 辞任要求。自民党内でも「安倍辞めろ」の声が大きくなりつつある。(9/9 板垣英憲さんメルマガ情報)

【時事】トランプ大統領が安倍首相に 辞任要求。自民党内でも「安倍辞めろ」の声が大きくなりつつある。(9/9 板垣英憲さんメルマガ情報)
 
本日(9/9)の板垣英憲さんのメルマガから得た情報を要約する。
真偽は不明であり、信じる/信じないは自己責任で。
 

  要約
日米合同委員会(米国が日本を実質支配するための仕組み。駐日米軍トップ層+日本の官僚トップ層による定例会議)にて、米国側より、「安倍晋三首相を降ろさんとお前たちも終わりだぞ」と言われたらしく、自民党内にも情報が伝わり、安倍下ろしの声が高まっている。特に、二階派において。
米国側の安倍下ろしの理由は、(1)何の相談もなく自民党(米国が資金を出して創らせたという話も聞いた事がある)の総裁任期を勝手に最大6年⇒最大9年に延ばした事、(2)安倍・麻生の両人が、世界に分配するMSA資金の中から816兆円を着服した事。
この様な事態にも関わらず、自民党内が安倍晋三を3選させる様なら、世界恒久平和の実現に動いている世界潮流(米、ロ、支那、ほか)に逆らう事になり、自民党自体が潰される危険性あり。
以下は、天皇陛下の近くにいる吉備太秦氏からの情報。
関西空港の建設には、ヤクザ(メルマガには具体的な組織名が明記。私は怖くて書けません。)が絡んでいて、手抜き工事・ピンハネがされた。関空は海面より低いらしい。今回、台風来襲が分かっているのにタンカーを動かしたのは故意であり、自然災害に見せかけたヤクザ潰しが目的だったらしい。
関空の近くには、夢洲という埋立地があり、2025年に万博招致とカジノ建設の実現を松井府知事、二階幹事長らが進めているらしい。夢洲も関空同様に手抜き工事がされている模様。今回の故意による関空災害のもう一つの目的は、夢洲絡みの計画を潰す事(維新潰し)らしい。(首謀者が誰かは、メルマガには書かれていない)
上記の他に、地名人の名前(島田紳助、橋下徹、菅義偉、二階俊博、・・・)が出て来る内容も書かれているが、上の話とどう関係するのか理解できないので省略。