【時事】革命前夜、日本刷新(維新)のチャンスは今しかない。ベンジャミンさんが、安部内閣に提案して回答待ち状態らしい。

【時事】革命前夜、日本刷新(維新)のチャンスは今しかない。ベンジャミンさんが、安部内閣に提案して回答待ち状態らしい。
2018年05月18日(金) 晴れ

昨日書いた米朝首脳会談問題は、全く気にしなくて良いとベンジャミンさんが言っている。それから、トランプ大統領が、一部で北朝鮮態度硬化の原因ではと言われていた「リビア方式」について、「リビア方式」は取らないと明言し、ボルドン米大統領補佐官の発言(「リビア方式」で行く)を完全否定した。「リビア方式」とは、完全非核化を一気にやらせる方式であり、北朝鮮に適用した場合、完全非核化が完了するまで経済制裁は解除しないと言うことになる。それから、米韓軍事演習の北朝鮮への悪影響についても、トランプ大統領は、「北朝鮮からは何も言って来ていない」とコメント。「心配しなくても、6/12米朝会談に向けての両国間の調整は、ちゃんと進んでいる。」とも明言した。まあ、6/12のシンガポールでの米朝首脳会談は問題なく開催されると思って良いだろう。
シンガポールでの米朝首脳会談に関しては、蚊帳の外の安倍首相が、何とか蚊帳の内側に入りたくて、シンガポールに行って会談に立ち会うという情報やら、会談の後にトランプ大統領に日本に寄って貰い会談の結果を聴くとかいった情報が飛び交い始めている。何とも情けない総理大臣である。朝堂院大覚さんは、安倍首相をして、「蚊帳の外で蚊に刺されてマラリアに冒され、瀕死の状態だ」と揶揄している。朝堂院大覚さんと言えば、二階俊博自民党幹事長の事も女性問題を例に挙げてボロクソ言っている。余りにも具体的なので多分、本当の話なのだろうが、これでは、大命降下を下して二階幹事長に「安部下ろし、小沢政権樹立」を託した天皇陛下が、「二階は駄目だから、小泉進次郎副幹事長に任せるか」と思い始めるのも無理は無いかも。
標題の件(ベンジャミンさんが安倍内閣に提案)や、朝堂院大覚さんの発言は、以下。
 ベンジャミン氏が安倍晋三に依頼した内容、革命のチャンスの時期、日本の借金はひ孫世代まで呪われるか?【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会2018/05/17
これはオマケの映像。
 米朝会談 北朝鮮と喧嘩されるような敵側の最後の負け犬の遠吠え【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/05/17