【時事】貴重な国会質疑の時間、本当に国民ファーストを思っているのなら、提灯持ちの与党質問時間を削って、山本太郎議員に無償提供して下さいな。

【時事】貴重な国会質疑の時間、本当に国民ファーストを思っているのなら、提灯持ちの与党質問時間を削って、山本太郎議員に無償提供して下さいな。
2018年03月29日(木) 晴れ

マメちゃんウォーキングコースの桜は本日が満開。公園で酒盛りする風景を横目で見た影響で、ランチは自宅で酒盛りと相成った(笑)。

自由党山本太郎参院議員の国会質問の映像を2件。本当に、与党は、国民の幸福を第一に考えているのなら、自分らの無駄・ノルマ消化の質問時間を山本太郎さんに無償で譲ってやって下さいな。
 山本太郎「総理、いつ辞めて頂けるんですか?」:3/28参院・予算委
 山本太郎 予算案・反対討論:3/28参院・予算委