【時事】実に興味深い(面白い)音声データである。世界を牛耳ってきた裏の支配者の沈みゆく現状を藤原直哉さんが解説

【時事】実に興味深い(面白い)音声データである。世界を牛耳ってきた裏の支配者の沈みゆく現状を藤原直哉さんが解説
2018年01月29日(月) 晴れ 室温10.2℃(07:10現在)

本日は暖かい様である。暖房無しでも朝7時の室温が二桁。
さて、本日は、実に興味深いと言うか、拍手喝采を贈りたい様な内容の話を、経済アナリストの藤原直哉さんがされている。米国をベースとして世界を牛耳って来た「陰の政府」と「深層国家(ディープステト)」が、トランプ大統領の手によって追い詰められ、終焉段階に来ているというお話である。ベンジャミン・フルフォードさんの言うハザールマフィアの一部(大部分?)と考えて良い輩である。
藤原直哉さんは、ツイッターなどでも、面白い話題をいつも発信している方であり、私もブックマークして時々ウォッチしている方である。
音声データは、以下。音声データの情報源は、いつものシャンティ・フーラ時事ブログである。その中で紹介されていたのが藤原直哉さんの音声データであるが、リンクが正しく貼られていなかったので、以下に抜き出してみた。
 藤原直哉「トランプが戦争屋を脅している」

シャンティ・フーラ時事ブログの記事は以下。
 【元CIA高官ケビンシップ】 トランプ大統領が影の政府とディープステイトを震えあげさせている …いよいよ歴史が変わる