【時事】いよいよ、3ヶ月分の食料確保の必要性が高まった!?

【時事】いよいよ、3ヶ月分の食料確保の必要性が高まった!?
2018年12月23日(日) 天皇誕生日(最後) くもり、一時、雨
 
本日は、12月23日としては、恐らくは最後の天皇誕生日(祝日)である。
そして、来年(2019年)は、天皇誕生日(祝日)が無い年となり、次の天皇誕生日(祝日)は、再来年(2020年)の2月23日(日)である、日曜日なので、翌日の2月24日(月)は振替休日である。
 
ちなみに、来年(2019年)は、今上天皇の譲位&新天皇の践祚⇒即位に伴い、特別な休日が増える。

[補足]
 ●践祚(せんそ)・・・天皇の位を受け継ぐ事、即ち、三種の神器を受け継ぐ事。
 ●即位(そくい)・・・天皇の位を受け継いだ事を内外に明らかにする事。
 
《2019年の特別な休日》
・4月30日(火) ⇒ 国民の休日 (祝日に挟まれる日のため)
・5月1日(水) ⇒ 天皇即位の日のため、祝日扱いとなる。
・5月2日(木) ⇒ 国民の休日 (祝日に挟まれる日のため)
・5月6日(月) ⇒ 振替休日 (こどもの日が日曜日のため)
・10月22日(火) ⇒ 「即位礼正殿の儀」の日であるため、祝日扱いとなる。

この結果、2019年のゴールデンウィークは、土日の週休二日制の人を想定した場合、4月27日(土)〜5月6日(月)の10連休となる。
ちなみに、私は365連休である(笑)。
 
ついでに、再来年(2020年)も、東京オリンピック開催、ほかの事情により、祝日が変更される。
 
《2020年の祝日の変更》
・従来の「体育の日」が、「スポーツの日」に名称変更される。(2020年以降はずっと)
・2月23日が、「天皇誕生日」となる。 (2020年以降、新天皇(現皇太子)が天皇である間はずっと)
・「海の日」が、7月23日(木)に変更される。 (東京オリンピック開催の2020年のみ)
・「スポーツの日(旧 体育の日)」が、7月24日(金)に変更される。 (東京オリンピック開催の2020年のみ)
・「山の日」が、8月10日(月)に変更される。 (東京オリンピック開催の2020年のみ)

楽しい話題はこれくらいにして、今回の本題は、世界の情勢が大激変する予想と、それに伴う、自衛対策(食料確保など)についてである。
 
[世界の情勢が大激変]
200年近く続いた国際金融資本(俗称ハザールマフィア)の世界支配が崩れ始め、数年前からそれが顕著になって来た。
●2016年の米国大統領選挙にて、代々続いてきたハザールマフィア傀儡の大統領による政権が途絶えた。即ち、ロックフェラー財閥の隠し子・ヒラリー・クリントンが敗退し、打倒ハザールマフィアを本気で目指す勢力(キッシンジャー博士、プーチン大統領ほか)が推すトランプ氏が当選。
●トランプ大統領は、海兵隊を中心とする米軍部に支えられて、これまでのハザールマフィアの悪行を明らかにし、悪党どもの大量逮捕、処刑を開始。ジョン・マケイン上院議員、パパブッシュ元大統領は、病死となっているが処刑されたとも言われている。ヒラリー・クリントン、オバマ前大統領の逮捕も近そう。
●パパブッシュ元大統領の葬儀出席者に、逮捕予告のメッセージが入った封筒が配られ、貰った側の顔色が変わったらしい。その様子を映し出した映像がネットに流れている。
●仏)マクロン大統領(仏ロスチャイルド家の傀儡)の辞任要求デモ。⇒来春までには辞任に追い込まれそう。
●独)メルケル首相の党代表辞任。首相も現政権を最後にし続投しないと公表。
●英)メイ首相の辞任要求の動き。
●ロスチャイルド財閥を信託ビジネスからの撤退、世界各国の中央銀行からの撤退に追い込んだ。既に、ロスチャイルド側が撤退を公表。
●米軍のシリアからの撤退開始。
●トランプ大統領、米軍のアフガンからの撤退表明。タリバン政府を認めると意思表明した。多分、在韓米軍の撤退も近い。もしかしたら、在日米軍の撤退も有り得る。
●ゴールドマン・サックスの元幹部起訴。
●トランプ大統領により9.11(2001年9月11日のニューヨーク同時多発テロ)の真相(自作自演だった事)が明らかにされる見込み。多分、その後に3.11(東北大震災、福島原発爆発)の真相(テロだった事)も明らかにされると思われる。
●トランプ大統領は、クリスマスが開けたら戒厳令を敷いて、大量逮捕を本格開始するらしい。
●トランプ大統領は、政府機関の一部を12/22より閉鎖した。
●ハザールマフィア側の第三次世界大戦開戦の画策、トランプ大統領、プーチン大統領の暗殺の画策はことごとく失敗。
●最後の足掻きとして、現在の金融システムを破壊して世界の経済を混乱させる画策を開始。FRBの度重なる利上げ、株価暴落。

等々、上げたらキリがない。

いよいよ、ハザールマフィア勢力の撃退劇がクリスマス開けから始まる様であり、これに伴う世界の混乱も発生する可能性大だそうである。竹下雅敏さんが、以下の記事で、3ヶ月分の食料、生活必需品(ペットフードも?)を確保して置く様にとの警鐘を鳴らしている。

 遠からず大量逮捕が実行される見通しで、逮捕を免れるために金融システムを崩壊させようとする方向で動いている ~現在、米国の政府機関の一部が閉鎖され、株価も異常な状態~