【時事】G20(アルゼンチン)の開催に合わせた(?)のか、超ビッグニュースが飛び交っている。偶然か否か?!

【時事】G20(アルゼンチン)の開催に合わせた(?)のか、超ビッグニュースが飛び交っている。偶然か否か?!

アルゼンチンで開催されたG20(11/30〜12/1)に合わせたのか、単なる偶然なのかは分からないが、大きなニュースがネットに流れている。テレビのニュースを見ていないので、テレビでも報道されたのかどうかは知らないが。

[その1]
米国元大統領のブッシュさん(パパ・ブッシュの方)が、亡くなったとの事。息子(元大統領のブッシュ ジュニア)が父親の死亡を発表したとの事。数ヶ月前の母親(バーバラ・ブッシュ)の死に続き、父親も亡くなったそうである。
 
[その2]
G20に向かう独)メルケル首相の乗る飛行機でトラブルが発生し、メルケル首相はG20に間に合わなかったとの事。
ドイツ政府は、「犯罪の可能性あり」と言っているらしい。
偶然でないトラブルだとしたら(犯罪だったとしたら)、墜落させることも可能だったと言う事であり、メルケル首相への「脅し」だったのかも知れないと、ネットで言われている。
 
[その3]
G20に向かった仏)マクロン大統領が、アルゼンチンの空港に到着した時、タラップを降りて握手をした相手は、黄色いベストを着た空港関係者だったとの事。何故か、出迎える筈のフランス政府担当者は「連絡ミス」で出迎えに間に合わなかったとのこと。
 
[その4]
トランプ大統領が、G20への出席直前に、以下の発言をしたらしい。

(1)アフガニスタンの駐留米軍を、来年4月までに完全撤退させる。
(2)そのために、協力をしてもらわなければならないタリバン政府を認める。現大統領(アシュラフ・ガニー大統領)を退陣に追い込み、4月に大統領選を実施させて、タリバンに勝利させる様に動く。
 
上の四つは、全て偶然なのかどうかは分からないが、四つに共通していることは、全て、ハザールマフィア勢力に関係していると言うことである。

ブッシュ親子、メルケル首相、マクロン大統領は全てハザールマフィア側の人間だし、イラク侵攻、アフガン侵攻はブッシュ親子が始めたもの。