【時事】遂に騒ぎ出した外務官僚の捏造文書問題(鳩山元首相を辞任に追い込む引き金)、安倍政権の幕引きの引き金にもなるのか?!

【時事】遂に騒ぎ出した外務官僚の捏造文書問題(鳩山元首相を辞任に追い込む引き金)、安倍政権の幕引きの引き金にもなるのか?!
 
私はもう数年前に記事(「週刊事実報道」の62号(2016/4/28))を読んで、この事実を知っていたが、今になってようやく国会の場で取り上げられた様である。
62号の記事は既に中身は公開されていないが、以下のブログに一部引用されている。

 真の情報って、どこにあるの?新聞は本当に”オワッテ”いるのか?/”週刊 事実報道”のススメ
 (「外務省 首相に偽文書」のところから下に引用されている)
 
この件に関連する記事は以下。
 
鳩山総理を偽造文書で公約を断念させた件について、キッシンジャー博士の指示でアーミテージ元国務副長官とジョセフ・ナイ教授「真実を日本の国会で証言してもよい」
 
2016/02/16【イントロ】岩上安身による鳩山由紀夫・元総理インタビューwww.youtube.com
 
川内 博史議員のツイッター
 
板垣英憲さんの今朝のメルマガによると、キッシンジャー博士が元ジャパンハンドラーズを動かして安倍下ろしを展開していて、この外務省偽造文書問題が、その爆弾だと言っている。ところが、立憲民主党の枝野代表の動きが怪しい(他党との連携はしないと頑なに主張している。安倍政権擁護?)とのこと。このままでは、仙谷元内閣官房長官と同じ運命(CIAによる暗●)を辿るかもしれないと書かれている。