【時事】やっぱりネ。酷すぎる豊洲市場。夏場にO157問題とか発生しなければいいけど・・・。ゴキブリ・・・。悪臭問題発生は必至。

【時事】やっぱりネ。酷すぎる豊洲市場。夏場にO157問題とか発生しなければいいけど・・・。ゴキブリ・・・。悪臭問題発生は必至。
2018年11月06日(火) くもり
 
やっぱり、どんどん問題が顕在化している豊洲市場。
東京都は、業者(利用者側)の責任にして「使い方を改善しろ」と言ってる様である。

それにしても、下水道(糞尿など)の汚水が噴水の様に市場内の床に吹き出している(記事内の写真参照)とは・・・。
「消毒しました」って、そういう問題じゃないと思うけど。

豊洲市場オープン後の隠れた惨状、小池都知事は見たくなかった!?diamond.jp