【時事】和田弁護士が登場するとロスチャイルドの話になってしまいますナァ。ある側面ではあると思うが全てでは無いですゾ。

【時事】和田弁護士が登場するとロスチャイルドの話になってしまいますナァ。ある側面ではあると思うが全てでは無いですゾ。

今週の国家非常事態対策委員会の最後の二つの映像は、和田弁護士の登場である。

和田弁護士と言うと、どうしてもロスチャイルド主体の話になってしまうし、ある側面では正しかろうと思うが、世界を動かしているのは、孫悟空(ロスチャイルド)ではなくて、孫悟空を手の平の上で遊ばせているお釈迦様(ウバイド國體ワンワールド)なんだろうから。
何しろ、ウバイド國體ワンワールドは、ロスチャイルド以上に表には出ないので、殆どの人はその存在すら知らないからネェ。朝堂院大覚さんも、ベンジャミン・フルフォードさんも、坂の上零さんも、和田弁護士も。

必ず起きる世界金融危機とイギリスの王家、フリーメイソンと天皇家の関係【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/18www.youtube.com
 
上層も下層も操り世界を動かしてきたロスチャイルド「フランス革命」、「アラブの春」 【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/10/19www.youtube.com