【由無し事】今日も元気にマメちゃんウォーキング。おそろコーデの巻(笑)

【由無し事】今日も元気にマメちゃんウォーキング。おそろコーデの巻(笑)

今日も元気に5kmのマメちゃんウォーキングをして来た。本日は夫婦で、おそろコーデでのウォーキングである(笑)。昔はペアルックとか言ってたが、最近はおそろコーデと言うらしい。と言っても、着ている物は「ペアルック」と呼ばれていた時代(20年以上前)のものである。箪笥(クローゼット)の肥やしになっていたものを先日見つけて、勿体無いので引っ張り出して着ているのである。私の上着は、チャック(最近はジッパーとかファスナーとか言う?)のところに付いていた引き手が経年劣化で切れてしまったので、代わりにキーホルダーを付けている(笑)。




3 撮影を察知し、シャッターチャンスを外さず振り向くマメちゃん(笑)