【由無し事】桃が届きました!

【由無し事】桃が届きました!
2017年08月22日(火) くもり

蝉の鳴き声も随分とトーンダウンしてきて、そろそろ秋の気配がそこまでやって来た様な今日此の頃である。昨日は、愛犬マメちゃんの年に1度の混合ワクチン接種に行って来た。昔、我が家の次男が幼児の頃に注射をした時に「ウ〜ン、痒(かゆ)い」と言ったという話を聞いて大笑いしたのだが、昨日のマメちゃんは全くの反応なし。狂犬病注射の時もそうだったが、犬は刺される事に対しては鈍いのかなあ。
さて、先程、九州の兄より大量の桃が届いた。いつもながら有り難い事である。今年は、2月のスイカ、7月の夕張メロンに続き3度目の大量果実の贈り物である。早速、毎日いただくことにする。私は、桃の食べ方についてはちょっとウルサイ(下の動画を参照)。(笑)

注目の動画⇒https://youtu.be/ZiyXOhyTgCU


1 届いた大量の桃(3箱)