【トピックス】やっぱりね。アインシュタインの相対性理論は間違いだったそうである。

【トピックス】やっぱりね。アインシュタイン相対性理論は間違いだったそうである。

以下の記事で、光速より早く飛ぶ宇宙船の話が出てきている。これらか、この手の(今まではSFの一言で片付けられていた)話が現実としてどんどん出て来ると思う。一部の人間(世界の支配層)が隠していただけだから。
 コズミック・ディスクロージャー: 超光速技術 〜宇宙船が高速よりも速い速度で飛行する原理〜
そもそも、私は、昔からアインシュタイン相対性理論は馬鹿げていると思って全く信じていなかった。全ては光速を超えないという前提で組み立てた理論だから、歪(いびつ)な結論ばかり出て来るもの。時間の進み方が違うとか、空間が曲がっているとか、だから、双子のうちの一人が宇宙旅行して帰って来たら双子の二人の年齢が不一致になるとか。そんなのある訳ないでしょう。だいたい眼を閉じれば光は見えないんだから、光速なんて関係ないでしょって事ですよ。双子が二人とも眼を閉じてれば、光なんて見えないんだから、光速が何たらかんたら言ったって関係ないでしょって。何処にいようが、眼を開けていようが閉じていようが、流れる時間は一緒でしょうが。だから年の取り方も一緒でしょ。視力を持たない生物はどうすんのよ。