【お勉強】ユダヤとハザールマフィアの起源

【お勉強】ユダヤとハザールマフィアの起源
2017年06月20日(火) 晴れ

参考文献:「崩壊するアメリカ 巻き込まれる日本 2016年、新世界体制の成立」(ベンジャミン・フルフォード著)
■ヒクソス  ヒクソス

紀元前2000年頃、トルコ・シリア・パレスチナ地方を起源とする遊牧民族高度な技術(文明)を持ち繁栄した民族。古代エジプト王朝を滅ぼした後、1世紀に亘りエジプトを支配した。
1世紀に亘るエジプト支配のあと、ヒクソスは、奴隷を連れてエジプトを離れ中近東に戻ってきた
ヒクソスは、奴隷支配のためのツールとして「神(一神教)」を創り出し、高度な技術による自分達の力(例えば、太陽の運行と光線を緻密に計算し、アブ・シンベル神殿にて光のショーを演出)を奴隷に示す事により、自分達を神と崇めるさせる事で奴隷支配した。ヒクソスが奴隷支配のために創り出したこの神がヤハウェ(エホバ)であり、ユダヤ教の始まり。即ち、エジプトから連れて来られてパレスチナの地で住み始めた奴隷達(現在のパレスチナ人)が、元祖ヘブライ人(即ち、元祖ユダヤ教徒。即ち、元祖ユダヤ人)である。
パレスチナ人は、後にユダヤ教からイスラム教に改宗したので、現在ではユダヤ教徒(=ユダヤ人)ではない。
ヒクソスは遊牧民族のため、自分達以外を家畜と見なした。奴隷も家畜である。家畜としての奴隷を管理するツールの一つが神一神教)だった。こうして、ヒクソスは特定の民族や国家全体を家畜化する手法を長い歴史の中で磨き続けて来た自分達は表に出ず、陰から家畜達を操って富を吸い上げる帝王学。表に立てるのは傀儡である。少数で組織に潜り込み、傀儡のトップを作って組織を支配すると言う乗っ取りの手法も、この帝王学の一つ。
ヒクソス自身は、自分達一族のシンボルとしてサタン(悪魔)を掲げ信仰した。シンボルとしたサタンの姿は、山羊の頭と2本の尻尾を持ったもの
ヒクソスのサタニズムは、後世でキリスト教イスラム教のルシファーと区別が付かなくなる。ヒクソスが意図的に区別が付かない様に仕向けたのかもしれないらしい。宗教学上は、大天使ルシファーが堕天(天界から追放された天使)としてサタンになったとされている。

■ハザール  ハザール

ヒクソスの帝王学を学んだローマ王族たちは、ローマ帝国の勢力圏にローマ教会を、アラブ中近東にイスラムを作って行く。
ヒクソス自身は、東欧(黒海に面したウクライナクリミア半島辺り)に移り、現地にてユダヤ教を復活させて行った。即ち、この地で帝王学による奴隷支配を始めた。それがハザール王国である。ユダヤ教で洗脳されたこの地の奴隷民族をアシュケナージと呼ぶ。アシュケナージは、次第にヨーロッパ中に広がって行った
アシュケナージは、カナンの地に生まれた元祖ユダヤ教徒(元祖ユダヤ人。現在のパレスチナ人)でもなく、改宗によりヨーロッパで発生したユダヤ教徒ユダヤ人)であるため、似非ユダヤと呼ばれることもある。その似非ユダヤ人が、元祖ユダヤ人であるパレスチナ人の土地に侵入して創った国家が現在のイスラエル。元々、彼らの聖地でも何でもない。故に、現在の世界の勢力図が崩壊した場合は、イスラエル(似非ユダヤ人国家)は別の地に移される可能性もある。候補として満州という説も流れている。

■ヒクソスによるアメリカ共和国の乗っ取り

1776年にイギリスから独立して誕生したアングロサクソンの国、アメリカ共和国は、南北戦争により事実上の破産状態となり、1871年2月21日、アメリ連邦議会にてDC法(コロンビア特別区に関する法律)が成立。これによりワシントンD.C.が誕生し、アメリカ共和国は事実上消滅した。以降、旧アメリカ共和国は、USA株式会社(UNITED STATES OF AMERICA、日本語訳はアメリカ合衆国となった。ワシントンDCと言う持ち株会社が、USAと言う巨大企業の株式を管理する形となった。この形を作ったのがロスチャイルド家ユダヤである。
米ドルの通貨発行権は、米国と言う国家には無い。国家がお金を必要とする場合は、米国債を発行し、FRB(米連銀)と言う民間会社が米国債を100%引き受けて「米ドル札」と言う借用証書を発行する。だからドル札には「note(預かり証、約束手形)」と書かれている。FRBの大株主はロスチャイルド家
この仕組みは、日本も同じ。政府がお金を必要とする場合は、日本国債を発行し、日本銀行という民間銀行が国債を引き受けて円(日本銀行券という借用証書)を発行する。日銀の大株主も同じくロスチャイルド家日本銀行法により日本政府が株式の55%を保持する事になっているが、多分、これは民間に乗っ取られるのを防ぐための策に過ぎず、株式の過半数を所有するからと言って日銀に対しては何も口出しする権限はない。日銀は政府からの独立を旨としているから。
米国が国民から徴収した税金は、米国政府には1ドルも入らず67%がイギリス王室23%が持ち株会社ワシントンDCの株主に、残り10%が徴税経費としてIRS(国税庁相当)に渡される。米国家の予算は、全額、国債の発行で賄う。

■ナチ・ナチス 

ナチ(単数形)、ナチス(複数形)は、国家社会主義ドイツ労働者党というドイツの政党名の略称。第二次世界大戦中はアドルフ・ヒトラーが率いていたが、実は、ナチスはヒクソスの帝王学を引き継いでいる。科学技術による進化、これにより人類を支配し劣等民族を殺して世界を再構築するという考えは、まさにヒクソスの帝王学。また、ユダヤ人を迫害したヒトラー自身もユダヤであった。故に、ヒトラーの隠し子であるメルケル首相もユダヤ人。
ヒトラー自身は1945年4月に自殺したとされているが、実は、自殺したのは替え玉だった事が判明しており、本人はアルゼンチンに逃避して戦後も生存していた
ヒトラーと同じく、ドイツを脱出して米国に渡ったのが、ブッシュ一族を始めとする12万人以上のナチスドイツ人。ブッシュ一族は、その後、親子で米国大統領となっている。

■ハザールマフィア

ハザールマフィアとは、上記のとおり、ヒクソスの帝王学で一般民衆を奴隷支配し、富を吸い上げているハザール王国の末裔たち。具体的には、ロスチャイルド一族、ロックフェラー一族、ブッシュ一族など、ユダヤ金融資本家たち。国家という枠組は、乗っ取って傀儡政権を立てて、自分達は陰から富を収奪するだけの単なる切り口であるから、彼らに国家帰属という意識は全くない。グローバリストと言われる所以である。そして彼らは、サタン信仰であり、彼らにとって自分達以外は家畜である。家畜が多すぎると管理が難しくなるので、地球の人類を90%削減し、残った10%を家畜として支配するというのが、彼らの新世界秩序(NWO New World Orderと言う考え方である。
ケムトレイル(空からの有害物散布、不妊材)、遺伝子組み換え食品(発癌性アップ)、ワクチン(実は有害物注入)、疫病の撹拌(エイズ、エボラ、etc)は人口削減のための手段。