【時事】ベンジャミン・フルフォードさんと朝堂院大覚さんの国家非常事態対策委員会(6月1日)

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんと朝堂院大覚さんの国家非常事態対策委員会(6月1日)
2017年06月01日(木)雨、のち、晴れ

朝方は雨模様だったが、午前中のうちに晴れてきて、午後は暑かった。今日から6月である。
さて、本日は、久しぶりのベンジャミン・フルフォードさん朝堂院大覚さんの二人がトークする国家非常事態対策委員会である。
 【ベンジャミン古歩道応援カンパのお願い】メディアに攻撃される安倍総理大臣の本当の理由etc【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/06/01
トランプ大統領がイランを非難したという話と、米国がアラブの世界を支配することを宣言した様なものだと言うベンジャミンさんの話は、今いち納得できないところがあるが、まあ、中東を旧ペルシャ帝国と旧オスマントルコ帝国に分けて、米露で分け合うと言う話は分かる気がする。トランプがイスラエルのネタニエフ首相との2ショット写真を拒んだのは良く分かる。イスラエルロスチャイルド=ハザールマフィアなのだから。元々、現在のイスラエルの地はパレスチナ民族のものであり、イスラエル(=ロスチャイルド)が侵略して来て奪ったのだから。ユダヤ人と言う観点からも、元祖ユダヤ人はパレスチナ人であり、ハザールマフィアは似非ユダヤ人であるらしい。もっともパレスチナ人は元祖ユダヤ教徒であるが、その後、改宗したらしいので、現在ではユダヤ人とは言わないが。でも、エルサレムパレスチナの土地である。
(ドイツ、フランス)と(米国、英国、ロシア)が袂を分かったという話は、そのとおりだと思う。メルケル(独)はヒットラーの娘であり、ハザールマフィア側の人間、フランスもロスチャイルドが送り込んだマクロンが大統領になったのでハザールマフィア陣営。EU離脱でハザールマフィアとの決別を宣言した英国、打倒ハザールマフィアに立ち上がったプーチン+トランプは反ハザールマフィア。このとおりの構図であろうと思う。
自民党与謝野馨さんが死んだ話は初めて聞いた。ベンジャミンさんの話によると、与謝野馨さんは麻生太郎サイド(=ロスチャイルド側)の人間だったということである。
ちなみに、ヒラリー・クリントンはデイビッド・ロックフェラーの隠し子、ビル・クリントンはデイビッドロックフェラーの兄の隠し子である。だからクリントン夫妻は従兄妹同志のカップルである。