【時事】イスラエル=ロスチャイルド家 だそうである。

【時事】イスラエルロスチャイルド家 だそうである。
2017年04月16日(日) 晴れ

本日も午前中にマメちゃんと散歩をして来たが、昨日まで沢山の花見客が出ていた散歩コースの「堤」。昨日の強風でかなり吹雪が舞っていたが、本日はの木も少し緑の葉が目に付く様になった。そして、たった一日しか経っていないのに、しかも天気の良い休日なのに花見客は激減である。儚(はかな)いですなあは。
散歩から帰るといつもの様に風呂に入り、早々とパジャマに着替え、昼食時にビールを飲み、午後は眠い眼を擦りながら、西鋭夫(にしとしお)先生の講演会のライブ映像をパソコンで見ているところである。現在、講演の中休み。実は、講演会に申し込んでいたのだが抽選から漏れ、代わりにライブ映像を見ているのである。
さて、もうすぐ講演会の後半が始まるので、本日の記事(映像)を早速アップしておく。イスラエルロスチャイルド家の国なんだそうである。
 トランプとイスラエル // シリア空爆の真相