【時事】ベンジャミン・フルフォードさんからのトンデモ情報(歓迎情報)。とにかく聴くべし!

【時事】ベンジャミン・フルフォードさんからのトンデモ情報(歓迎情報)。とにかく聴くべし!

物凄い情報の連続。とにかく聴くべし。(表題になっている銀行口座凍結の話は殆ど関係ない)
 ベンジャミン・フルフォードの銀行口座凍結につき支援のお願い【ネット TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会 2017/03/30

以下、少しずつベンジャミン・フルフォードさんの話のポイントを追記していく。(進行形)
今上天皇は、昭和天皇の実の息子では無かった。ロックフェラーから命令を受けていた人物。生前退位により、天皇の実権(多分、表の国事行為の事ではなく裏側の仕事の実権だと思う)が皇太子に既に移ったので、ロックフェラーとの繋がりは切れている。
●米国で今起きている政界の大掃除が日本でも始まる。米国の大掃除について、逃走中だったバラク・オバマが米軍により拘束された。オバマの自白により北朝鮮覚せい剤とアフガンのヘロインを積んだ飛行機が押さえられた。
クリントンの補佐官だった男が、自殺とされていたが、墓を掘り起こして調べた結果、後頭部から銃で2発撃たれた事が判明し、殺人が確定した。これで、ビル・クリントンも逮捕される。
小沢一郎さんが300人委員会のトップに入ったという噂が流れているが、これは嘘。キッシンジャーに問い合わせたが、キッシンジャーは別に小沢一郎さんをプッシュしていないと言ったらしい。
 ⇒この情報に関しては、小沢一郎さんが訪韓中に旧KCIAトップから得た情報により米国に通報して、実際にカリブ海の島で麻薬が押収された事実がある(ベンジャミンさんの話でも出てきている)ので、俄には信じ難いというのが私の感想。まあ、時間が経てば何が正しいか分かるだろう。
●安倍首相は、ヒラリーが米大統領になってハザールマフィアの支配が続いていれば、日本の国家権力を支那に渡す予定になっていたらしい。確かに、一時、米中の間の交渉の中で、交渉条件として日本を支那の傘下に入れても良いと言う話が米国から支那に提案されていたという話は聞いた事がある。ところがヒラリーは惨敗、ハザールマフィアは失脚したので、安倍首相は宙ぶらりんの状態。先日、イタリアを訪問してローマ法王に助けを求めたが、拒否されたらしい。
●麻生財務大臣も、フランスのロスチャイルドの指示で動いていたが、フランスのロスチャイルドも失脚したので宙ぶらりん。日本の水の利権をフランスに売り渡そうとしている(日本の全水道を民営化すると言っている件だと思う)男で、賄賂を貰っているので失脚する。
●日本の裏権力は対立している。(警察、公安警察自衛隊暴力団)は愛国派として動いていて、政府(ハザールマフィアに飼い慣らされた財務省)と対立している。
●一般予算(2017年度は95兆円くらい)とは別に財政投融資というのが250兆円くらいあり、ガソリン税、タバコ税、酒税などが原資になっているが、この財政投融資の殆ど(200兆円)はハザールマフィアに貢がれていた。ハザールマフィアが失脚したので、今後は日本国民のために使われるようになる。
●コカコーラに寿命を縮める成分が入っている事が最近分かった。シャンプー、歯磨きなど日用品には不妊成分が入っている。世界の人口を削減させるのが目的。(NWO)
ロスチャイルド金正男暗殺劇で、偽物の金正男の息子をネットに出して、これからはこの男を朝鮮半島のトップにすると言う様な情報を流したが、失敗している。朝鮮半島は統一されるがトップは金正恩に決まっている。米軍もロシア軍も支那軍もハザールマフィアには騙されないと承知しているので、これらの国の間で戦争は絶対に起こらない。イスラエルのネタニエフ首相は既に失脚した。中東はイラン、イラク、シリア、ヨルダン、トルコ、・・・全部が団結して、イスラエルに対して「いい加減にしろ」と言っている。