【由無し事】今日はカミサンの誕生日

【由無し事】今日はカミサンの誕生日
2016年04月02日(土) くもり、時々、晴れ

 4月に入って二日目。世の中は新年度(2016年度)に入った。4月2日と言えば、学校での ある学年の生徒を決める期間の最初の日である。つまり、4月2日〜翌年の4月1日までが同じ学年になる。そして、今日はカミサンの●●回目の誕生日である。●●はナイショである。(言うと怒られそうなので 笑)
 休日の土曜日、何処に出かけるでもなく、朝から夫婦でのんびりと過ごしている。お昼には軽くワインで乾杯した。午後から、久しぶりに御殿場プレミアムアウトレットにでも行って散策しても良かったのだが、ちょっと冷える陽気なので、ウチの中でゆっくりと過ごすことにした。私は、相変わらずパソコンをいじり、カミサンはさっきまでピアノを弾いていた。
 そう言えば、息子と息子のステディーからカミサンに花束とお菓子が届いた。カミサンは早速、携帯カメラで記念撮影していた。Facebookに載せようかどうしようかと迷っていたので、取りあえず、私が先に写真だけ本ブログにアップすることにした。(笑)

1 カミサンに届いた誕生プレゼント

 来週末は、夫婦で2泊3日の旅行をしてくる予定である。また、その時の写真をアップしようと思っている。