【由無し事】昔の写真を掘り起こし始めた

【由無し事】昔の写真を掘り起こし始めた
2016年03月15日(火) 晴れ

 以前に、子供の頃の写真を このブログにアップした事があるが、この正月に親族が集まった時にスマフォでその写真を見せたところ、姉より、「私の写真ばっかりでズルい。ほかの人の写真も載せないかん(博多弁)」と言われたので、昔のアルバムをスキャンして載せることにした。福岡の実家にあった昔のアルバムを借りてきているので、時間を作って、少しずつスキャン+加工編集+アップの作業をして行きたいと思う。取りあえず1枚だけ、ここにアップしておく。写真は、私の母方の祖父母の金婚式の時の写真である。


1 母方の祖父母の金婚式。福岡市昭代町(現、福岡市早良区昭代)の自宅にて


 ついでに、もう少しだけ載せておこう。(笑)


2 兄姉3人と従弟  


3 兄と私(福岡市郊外の野河内にて)  


4 兄と姉  


5 家族写真。父は撮影しているので写っていない。  


6 父  


7 姉(福岡市立城南中にて)  


8 姉(祖原公園にて)  


9 兄と父方の祖母(徳島県月夜村(現 新野市?))  


10 兄と姉とコロ  


11 父方の祖母  


12 兄と従兄たち  


13 従弟  


14 姉と近所のまさこちゃんと私  


15 父と伯父  


16 兄  


17 父と母