2018-10-23から1日間の記事一覧

【時事】「踏み絵」の実物が遂に公開された。ここまで劣化した自民党。OBも打倒安倍政権の声を上げる筈。

【時事】「踏み絵」の実物が遂に公開された。ここまで劣化した自民党。OBも打倒安倍政権の声を上げる筈。 以下のトーク映像で、自民党総裁選の際に自民党国会議員に配られた「踏み絵」の実物が映されている。坂の上零 取材 : 日本の議員たちよ、誇りを持て…

【時事】米国は進んでます、non-GMO(遺伝子組み換えで無い)食料品の販売網が。遅れ過ぎている日本。このままでは発達障害児の比率50%超え(悪夢)も夢ではない。

【時事】米国は進んでます、non-GMO(遺伝子組み換えで無い)食料品の販売網が。遅れ過ぎている日本。このままでは発達障害児の比率50%超え(悪夢)も夢ではない。 坂の上零さんと山田正彦先生(元農水大臣)のトーク映像である。米国では、普通のショッピ…

【由無し事】いやぁ〜、参った。 勘弁してよマメちゃん(笑)

【由無し事】いやぁ〜、参った。 勘弁してよマメちゃん(笑) 2018年10月23日(火) くもり 今、風呂から上がったところである。私は、雨天の日、泊まり旅の日を除き、毎日、愛犬マメちゃんと5kmウォーキングをしているが、1時間で戻って来るので、…