2017-10-24から1日間の記事一覧

【時事】いいねえ!共産党。志位委員長に拍手!

【時事】いいねえ!共産党。志位委員長に拍手!以下の映像を見れば、共産党の誠実さがよ〜く分かる。いいねえ、共産党。実は、今回の選挙で、私は比例区に初めて「日本共産党」と書きました。 立憲民主党の躍進とそれを支えた共産党の頑張り…政治の流れを変…

【時事】今回の衆院選あれこれ

【時事】今回の衆院選あれこれ民放の中でも分析結果を報道している局があったが、与党(自公)と野党(旧民進+社民+共産)の票数集計結果だけを見れば、小沢一郎さんが主張していた野党共闘すれば政権奪取出来るという話は、当たっていた事が証明された。…

【謎】草原で草を食べていた牛が、UFOに吸い上げられていく映像

【謎】草原で草を食べていた牛が、UFOに吸い上げられていく映像 Cow Abduction Caught On Camera!

【時事】ベンジャミン・フルフォード英文レポート(10/16版)の翻訳 いよいよ世界恒久平和の実現が現実的になってきた

【時事】ベンジャミン・フルフォード英文レポート(10/16版)の翻訳 いよいよ世界恒久平和の実現が現実的になってきた 2017年10月24日(火) くもり長男の結婚式イベントが終了し、少しずつ以前の生活リズムに戻りつつあるが、愛犬マメちゃんが…