2017-05-29から1日間の記事一覧

【時事】種子法の廃止には続きがあった。どこまで日本国民を虐げるのか安倍政権は!

【時事】種子法の廃止には続きがあった。どこまで日本国民を虐げるのか安倍政権は!言語道断とは、このこと。 衝撃の『農業競争力強化支援法案』が通過!〜悪夢の日本未来予想図三橋貴明さん(経済アナリスト)が言っている様に、「安全保障」とは何も国防だ…

【ヘルス&時事】感染性ガンの話と遺伝子組み換えの話

【ヘルス&時事】感染性ガンの話と遺伝子組み換えの話以下はガン細胞の話である。前半部分を読んでいて、先日このブログにアップした「解糖系とミトコンドリア」の話が出て来たので「知っとるぞ」と喜んでいたのだが、後半を読むと感染性ガンの話が出てきて…

【いいね】人間が日常生活において空を飛ぶ日も近い!?

【いいね】人間が日常生活において空を飛ぶ日も近い!?ハザールマフィアが秘匿していた宇宙人、UFOなどの謎が公開される日も近いと良く聞く。下の動画は、まだ、現在の科学レベルで実現可能な範囲なので、噴射するガスの回りへの影響(強風など)が気に…

【時事】三菱東京UFJ銀行の頭取が辞任させられるらしい。安倍政権は民間にまで迷惑を掛けているのか?

【時事】三菱東京UFJ銀行の頭取が辞任させられるらしい。安倍政権は民間にまで迷惑を掛けているのか? 2017年05月29日(月) 晴れ毎朝届いていた板垣英憲さん(ジャーナリスト、政治評論家)のメルマガが、昨日は届かなかった。購読契約では「ほ…