2017-05-18から1日間の記事一覧

【時事】反安倍の勉強会も立ち上がったらしい

【時事】反安倍の勉強会も立ち上がったらしい 反安倍立ち上げ

【時事】いよいよ末期症状が現れ始めたか?!

【時事】いよいよ末期症状が現れ始めたか?!安倍首相が、来日したペンス米国副大統領に迫られて「6月に衆院解散する」と答えさせられたことにより、自民党内には「6月解散」が知れ渡っていて、さらに、5月3日には、党内調整も全くせずに自民党憲法草案…

【時事】NHKがBBC(英国の公共放送)から提携を拒否されたそうである。NHKの公共性を否定されたんでしょうなあ。

【時事】NHKがBBC(英国の公共放送)から提携を拒否されたそうである。NHKの公共性を否定されたんでしょうなあ。 NHK、BBCに提携拒否される!なんで、あの英国から公共性が否定される様な放送に対して受信料払わないかんの?? 安倍政権の宣伝ばっ…

【時事】下の記事の続報(もっと強烈な内容)

【時事】下の記事の続報(もっと強烈な内容)とにかく読めばわかる。 安倍首相の加計学園疑惑に決定的証拠! 官邸が文科省に「総理のご意向」の文書、萩生田官房副長官も圧力記事の標題にも出てきている萩生田官房副長官の名前が、しっかりと記録に出てきて…

【時事】いよいよ辞任するしか無いでしょう。でも安倍晋三と言う人物は歴代総理と比べても異質だしナァ。

【時事】いよいよ辞任するしか無いでしょう。でも安倍晋三と言う人物は歴代総理と比べても異質だしナァ。森嘉朗総理、舛添都知事、など、これまで、私が「さすがに、これは辞めるしかない。絶対辞めるなあ」と思ったトップは、予想どおりに辞任していった。…

【時事】モンサント社への大規模生態系破壊に関する裁判の判決内容

【時事】モンサント社への大規模生態系破壊に関する裁判の判決内容 2017年05月18日(木) 晴れ昨日、注文しておいたマメちゃん用の新しいドッグフードが届いた。「モグワンドッグフード」と言う商品である。早速、夕方に食べさせたら、むしゃぼると…